大失敗(涙)

9月最後の日曜日。

本当に久しぶりのお天気(快晴ではありませんでしたが…)


朝から、「今日は、キッズクラスで、ガンガン運動会の練習をしよう!!」と気合を入れて
荷物を積みこむ。

9:55ごろ雄踏総合体育館に到着。


「あれ?会場使ってる??」

事務所横の予約ボードを観る。
『うくれれくらぶ』の名前がどこにも無い???!!!

「あれ?今日って、活動しない日だったけ?
私が間違えて来ちゃったのか~??」

誰も来てないし、やっぱり私一人の勘違いか・・・。
仕方ない帰ろう。


帰宅し、パソコンで予定を確認してみる。

「活動日になってる~!!!!」

ほどなく、皆さんから次々に電話。

「きょうって???お休み???」


「ごめんなさい。私が間違えました」<汗><汗>

やってしまいました。
予約とれていると思ったら、とれていなかったのです。


連絡が取れた方だけ
可美公園で遊びました。

連絡が取れず、体育館で途方に暮れてしまった皆さん
本当に申し訳なかったです。




来週の運動会に向けて
たくさん練習しようとご家族で来てくださった皆さん。
練習できなくてごめんね。



でも、今日の可美公園での体の動きを見ていたら
みんな体を使うのがとても上手だから、大丈夫!!

身体能力高い!!


そして、皆さん、可美公園で一緒に遊んで下さってありがとうございます!

子どもと一緒に公園で遊んだ日は、遠い昔になってしまった私。
降園に来ることもすっかりなくなりました・・・。

今日は、
お子さんたちが、夢中でどんぐりを探す姿&拾う姿、大きなブランコに驚く顔&喜ぶ顔、
アスレチックで遊ぶ姿、たくさん見ることが出来、幸せな時間を頂きました。


次回は、10月1日(土)10:15~11:40
雄踏総合体育館サブアリーナです!


確認しました…〈汗〉




大失敗(涙)



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
大事な忘れ物
大人も楽しい!!
子どもたちに任せてみると・・・
僕や私の最初の先生!!
サンタさんも必死
サンタさんが・・・
体幹トレーニング
キッズクラスでの可愛い時間
みんなでんしゃシリーズ
OB・OGに会える!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 大事な忘れ物 (2018-06-24 09:40)
 大人も楽しい!! (2017-10-29 09:47)
 子どもたちに任せてみると・・・ (2017-10-29 08:40)
 僕や私の最初の先生!! (2017-05-21 08:57)
 サンタさんも必死 (2016-12-20 14:45)
 サンタさんが・・・ (2016-12-20 14:36)
 体幹トレーニング (2016-12-19 15:31)
 キッズクラスでの可愛い時間 (2016-12-19 14:24)
 みんなでんしゃシリーズ (2016-10-17 01:12)
 OB・OGに会える!! (2016-09-21 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大失敗(涙)
    コメント(0)