OB・OGに会える!!

すみません。

今頃、夏休み話題です・・・。


夏休み、うくれれくらぶを修了したお兄さん、お姉さんが
遊びに来てくれました。

ちょっと照れくさそうに・・・、でも自信を持って・・・。
大きく成長した子どもたちを観て、私のテンションあがりました~。

連れてきてくださってありがとうございます。


嗚呼、一緒に写真撮れば良かった~。


幼稚園、保育園、小学校で、いろいろなことがたくさんあると思います。
楽しいこと、嫌なこと、淋しいこと、嬉しいこと・・・、いろ~んな感情をひっくるめての
子どもたちの経験が、お子さんの生き方の軸になりますね。(この軸は、骨っていうかんじかな。太いと折れない)


久しぶりに会ったお子さんたちが
たくましい軸を作っているばかりか、
軸の周りに経験から得た知恵という筋肉も付けて大きくなっていたこと
とても嬉しかったです。



来年幼稚園・保育園に入園予定のお子さんも
こんな風に大きくなるのですね。楽しみだね。

OB・OGに会える!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
大事な忘れ物
大人も楽しい!!
子どもたちに任せてみると・・・
僕や私の最初の先生!!
サンタさんも必死
サンタさんが・・・
体幹トレーニング
キッズクラスでの可愛い時間
みんなでんしゃシリーズ
大失敗(涙)
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 大事な忘れ物 (2018-06-24 09:40)
 大人も楽しい!! (2017-10-29 09:47)
 子どもたちに任せてみると・・・ (2017-10-29 08:40)
 僕や私の最初の先生!! (2017-05-21 08:57)
 サンタさんも必死 (2016-12-20 14:45)
 サンタさんが・・・ (2016-12-20 14:36)
 体幹トレーニング (2016-12-19 15:31)
 キッズクラスでの可愛い時間 (2016-12-19 14:24)
 みんなでんしゃシリーズ (2016-10-17 01:12)
 大失敗(涙) (2016-09-25 22:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OB・OGに会える!!
    コメント(0)