大事な忘れ物

昨日(6/23)は、雨の中ご参加いただき
ありがとうございました。


会うたびに、たくましく、賢く、元気に大きくなっている
子どもたちの姿に、またまたパワーをもらいました。



パパやママも
いつも思い切り遊んでくださってありがとうございます。

他のおうちのお子さんにも
わが子のように声をかけ、かかわって下さる皆さんの
おおきな愛に感謝です!




そして・・・、昨日は、一番大事な忘れ物をし
皆さんにご迷惑もおかけしました。
ごめんなさい。

忘れたのは、これ。
大事な忘れ物

会場についてから気づき、急いで取りに行きましたが、
開始時間が遅れてしまいました。

子どもたちが頑張って取り組んでいる鉄棒!
それぞれが、自分のやりたいことを探して挑戦しています。


大人は、逆上がりが最終目標!と考え
そこに焦点を当て、無駄のないように練習しよう!と思いがちですね。

子どもたちは、いろいろな方法で鉄棒に触れています。
「ぶらさがり」を何秒も続ける子もいれば
「こうもり」、「ぶたのまるやき」、「ちきゅうまわり」を夢中で繰り返す子もいます。

どう遊んだか、どれだけ遊んだかが大事なのかなあ。

とにかく、一人ひとりがよく考え、自分で決め、取り組む姿が素敵でしたね。


次回も楽しみです。

ありがとうございました。


大事な忘れ物




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
大人も楽しい!!
子どもたちに任せてみると・・・
僕や私の最初の先生!!
サンタさんも必死
サンタさんが・・・
体幹トレーニング
キッズクラスでの可愛い時間
みんなでんしゃシリーズ
大失敗(涙)
OB・OGに会える!!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 大人も楽しい!! (2017-10-29 09:47)
 子どもたちに任せてみると・・・ (2017-10-29 08:40)
 僕や私の最初の先生!! (2017-05-21 08:57)
 サンタさんも必死 (2016-12-20 14:45)
 サンタさんが・・・ (2016-12-20 14:36)
 体幹トレーニング (2016-12-19 15:31)
 キッズクラスでの可愛い時間 (2016-12-19 14:24)
 みんなでんしゃシリーズ (2016-10-17 01:12)
 大失敗(涙) (2016-09-25 22:10)
 OB・OGに会える!! (2016-09-21 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大事な忘れ物
    コメント(0)