読書祭り!!

季節のせいか、歳のせいか睡眠時間が変です。

2時間半寝るとすっきりと目覚めてしまうので
読書することにしました。


読書祭り!!
これは新刊。
ラジオで作者の人が話をしていて、即買い。


読書祭り!!
これも新刊。
自分の今までの価値観、考え方を再考させられた。


読書祭り!!
『僕の彼女は発達障害』は、感覚過敏のある私とかぶる部分があり
「わかる、わかる~」と納得したり共感した。


またみんなで回し読みしよう!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ハロウィンですか~~?!
驚かないでください
またまた、父ちゃんスネる
ひさびさにブログ更新
久しぶりの動物園
今年もよろしくお願いします!
ピーナツサンタの兄弟
寒いらしい
家族で映画
お得じゃないですか!!!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ハロウィンですか~~?! (2017-10-29 11:10)
 驚かないでください (2017-10-22 08:26)
 またまた、父ちゃんスネる (2017-08-27 07:59)
 ひさびさにブログ更新 (2017-06-04 07:44)
 久しぶりの動物園 (2017-06-04 07:13)
 今年もよろしくお願いします! (2017-01-06 15:11)
 ピーナツサンタの兄弟 (2016-12-20 14:55)
 寒いらしい (2016-10-17 01:38)
 ブログ始めました (2016-09-25 22:33)
 家族で映画 (2016-09-21 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
読書祭り!!
    コメント(0)